2010年03月05日

子供たちはWiiに夢中

子供たちはWiiに夢中です。[目がハート]
今人気なのは「ニュースーパーマリオ」です。


リモコンも変わってて・・・・。
汗ですべってWiiリモコンがテレビを直撃しそうでした。[げっそり]


マリオはリモコンが四つあると四人で対戦できます。



しかし・・・・。
誰がマリオになるのかでケンカ勃発・・・・。[冷や汗]


このソフトも売れ行きがすごくて発売当初はなかなか
手に入らなかったんです・・・・・。


子供が以前から欲しがっていたのですが・・・・。
商品が届き、早速家族皆でで楽しんでいます。



親の私達も、マリオは懐かしさ気分で子供と一緒になって出来るゲームで、
購入して良かったな〜と思ってますね。


小さい頃スーパーファミコンでやった記憶があります。


子供達も夢中でクリアできるまでは終わろうとしないのが
難題ですね。[バッド(下向き矢印)]



下の子なんて目が真っ赤になるまでやってます。
親の私たちも夢中になるからほんとおもしろいゲームです。


ライブチャット アルバイトチャット バイトエステティシャン 専門学校



Posted by ジャジーな夜 at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちはWiiに夢中
    コメント(0)